+
nym*t-home
カメラと家族と手作りと。
だいすきなものと幸せな日々。
+
新年

寒い日が続いてますね(*_*)
2017年になり、あっという間に1ヶ月が過ぎようと…
早すぎやわ。

今回は、2ヶ月半ぶりの更新、眠れない夜(笑)
さて…いつから?
あっ、9月からの事かぁ〜σ(^_^;)


台風後の掃除(笑)

友達宅の表札作らせて頂きました(*^^*)


父との作業♪そして…

父から作ってもらったお昼ご飯


minneの雑誌に、自分の作品を掲載して頂きました(*^^*)

次女の強い希望で、10月からバレーに入部しました。
まだ早いかな〜とも思ってたけど、頑張ってくれています。


そして…11月。
仲良し友達と宮崎のフリマ初出店。

楽しかった〜(*^^*)
テントの後ろで暇そうな
メンズ達でした〜。


いつかの、姉さんの日記。
何か、いい日記でした。

12月。
いとこの結婚式で福岡へ。
2泊3日のプチ旅行な気分。

前夜祭♪


ホテルで大はしゃぎの下2人の横で

黙々と冬休みの宿題をする
A型真面目姉さん(笑)


結婚式当日の朝。
お行儀よくテレビを見る坊。

素敵な結婚式でした(*^^*)
楽しすぎた〜!


そして、結婚式が終わったら切ると決めてた長い髪。

バレーの為にもばっさり切りました。


2016年も無事に終了。



そして新年☆

またまたいとこ達と賑やかな新年を迎えました(*^^*)
いつも楽しい時間を本当にありがとう。
実家へ。

下の公民館で初バレー(笑)

じいちゃんも参戦!
何とも穏やかな時間でした。
帰り道、坊の大好きなショベルカーと。

初試合、in高千穂。


二日間試合も応援も頑張りました!

そして…今週末。
土曜日の朝方次女が体調不良。
久々のんびりの週末でした〜。

姉さんが夕飯の味噌汁を作ってくれるという事で、ほとんど口出しせず作ってもらいました!


本人が大好きな具、あげとえのきと豆腐の味噌汁。

ネギが可愛い顔になってました(*^^*)
おかわり、おかわり。
おいしかったよ、ありがとう。

あっ、朝ちーぼうも自分でおにぎり作って食べたよ〜


あー、今年こそは
頑張って更新したい!なぁ〜(*^^*)
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamanahome.jugem.jp/trackback/255
<< NEW | TOP | OLD>>