+
nym*t-home
カメラと家族と手作りと。
だいすきなものと幸せな日々。
+
6月おわり


土曜日の朝。
ハンモックの取り合いからスタート。

+

日曜日は

庭での朝ごはん。
地べたにマット(笑)

落とした、ご飯粒やシャケに群がるアリ(°_°)

ウッドデッキが欲しい…



外でたべると美味しいね(*^^*)

久々のいい天気。


バレーの練習もできるように…
北方の公園へ。


姉さんは、私とサーブの練習頑張りました!

下2人は途中から

水遊び(笑)


夜はあっさり、ぶっかけとろろそば。
それを楽しみにして、
自ら夕飯準備してくれてた姉さま。



でも、近所の仲良し3家族で
急遽バーベキューとなりσ(^_^;)

とろろそばを持って、お友達のお家で
盛り上がった夜でした〜。


おまけ。

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamanahome.jugem.jp/trackback/253
<< NEW | TOP | OLD>>