+
nym*t-home
カメラと家族と手作りと。
だいすきなものと幸せな日々。
+
次女の災難


最近、度々作業台が荒らされます。
色々道具を可愛く並べてたけど
撤収…
しばらくは、我慢我慢。


+


夕方のインターホン。
娘たちの帰宅時間。

玄関へ行くと、大きな泣き声が…
慌てて開けると、次女が泥だらけの姿で
泣いてました。
頭から靴まで、泥だらけ。

もう、びっくりでした。

田んぼ道を帰っていて
中学生の自転車が通った時、それをよけたお友達が娘にぶつかってしまい
田んぼの側溝に落ちてしまったようでした。
まあまあ高さのある所です。

それが、ほぼ無傷(笑)
ランドセルと体操服の方が負傷(笑)


落ちた田んぼから、1キロもある道のりを
よく頑張って帰ってきたな〜と。

汚れた体操服を洗っていたら、涙が
ポロポロこぼれました。



無事で良かったね(*^^*)


- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamanahome.jugem.jp/trackback/252
<< NEW | TOP | OLD>>