+
nym*t-home
カメラと家族と手作りと。
だいすきなものと幸せな日々。
+
数ヶ月のあれこれ


月に一度あるかないかの…
眠れない夜(笑)

またまたやっとこさの更新σ(^_^;)

とりあえず…
これまでの事を色々思い出して…
記録します。

半年前位から…(笑)
ほぼ、ちーぼうの事(≧∇≦)

では、ざっといきます。

ちーぼうの好きだった絵本。


でも、

このページだけは泣いてました(笑)

百均で毛玉取り機を買ったら

姉2人が使いすぎて、
1日で壊れた事もありました(笑)

朝起きたら…

こんな事もありました(笑)

2月に

ちーぼう、ロタで4日入院もしました(。-_-。)


ぽぽちゃんの爪切りしてあげるちーぼう。

じゅうたんの毛玉取りしてくれるちーぼう。

じいちゃんが作ってくれた
姉ちゃんの机に入るちーぼう。



あっ、こんなこともありました。

寝る前に長女とケンカ?してか怒ってか…
もうしらない、明日の朝ごはんも自分で食べなさい
て私が言ったんです。
そしたら、何やらコソコソ書いてたんで
きっと、ごめんなさいの手紙だろうな〜と思っていたら…



( ̄O ̄;)
恐るべし、反抗期女子(°_°)

3月。

ちーぼうの前髪をな◯めちゃん風にしたら

女装をし始めた事もありました。


幼稚園の卒園式に向けて
保護者を代表して、旦那さんとDVDも作りました(*^^*)


最後の1年は、次女と一緒に通って
一緒に過ごした幼稚園。



ラストの日。

そして



涙涙の卒園でした。

4月からの事はまた次回…

待ってて


ね♪
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








爆笑してしまった(≧∇≦)楽しいブログ更新してくれてありがと(^∇^)
次の更新も楽しみにしてるよ(^∇^)
from. パピママ | 2016/06/13 18:00 |
やっほーなーちゃん!
おちびさん達元気そうだね(^^)/毎回更新楽しみにしてますよ〜♪
そうそう、うちもついにマイホーム計画に入りましたよ〜ん!
今壁紙やらなんやら決めてるとこ!またなーちゃんとこ参考にさせてもらうわ♪
from. ちひろ | 2016/06/14 23:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamanahome.jugem.jp/trackback/246
<< NEW | TOP | OLD>>