+
nym*t-home
カメラと家族と手作りと。
だいすきなものと幸せな日々。
+
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
9月のあれこれ


いつかの、さんぽpic。

あっと言う間に9月はおわり…
今週末は、長女の運動会。

お父さんは、最近仕事が忙しく
帰りが遅いので、夕方からは母大忙しε-(´∀`; )

今日も、早々夕飯済ませ
身体中カレーまみれの坊を運び
そのままお風呂。

姉2人も一緒に入る。
お風呂場はギュウギュウでして…
シャワーのホースは足に引っかかるわ
シャンプーの容器は浴槽に落ちるわ
お風呂磨き用のブラシを口にくわえるわ…

疲れがとれるはずのお風呂で…
疲れ倍増(笑)


引っ越して来た頃は、広いと思ってたお風呂も
子どもが成長するに連れて、だんだん狭く感じ始めました。

バタバタと大変だけど、この当たり前の毎日が、
とても幸せな事なんだと思います。


さて、あれこれ。

突発が治ってからは



食欲もモリモリ(*^^*)



元気モリモリ(*^^*)の坊っちゃま。







みんなは大丈夫かな?
ぼくが診てあげるからね〜(*^^*)

9月は、ダンナさんの神輿仲間と河川敷でバーベキューしました。





あと…次女の運動会もありました。

おねえちゃんのを見て、ずっと憧れだった組体操も

かっこよかった〜。


リレーでは、会場の皆さんからの
歓声を頂くほどの走りっぷりを見せてくれ
涙が流れました。



よく頑張りました。感動をありがとう。

それから、動物園にも行ったよ〜。









動物見つめる目がたまんない(*^^*)



おまけの





- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








最後のカンガルーは、私じゃないよね?(^∇^)
って、久々見たら更新されてて、嬉しかった(≧∇≦)ありがとう(≧∇≦)
我が家の記事かと思うくらい、共感(笑)疲れるけど、幸せな日常だよね(≧∇≦)
from. パピママ | 2015/10/09 06:38 |
最後のは、もちろんあなたよ(*^^*)
可愛く撮れてるやろ?(笑)

やっぱり、お宅と我が家は似てるね〜
ち様のブログ見ても笑えるし共感‼︎

また頑張って更新するわ( ´ ▽ ` )ノ
from. nym | 2015/10/29 20:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamanahome.jugem.jp/trackback/242
<< NEW | TOP | OLD>>