+
nym*t-home
カメラと家族と手作りと。
だいすきなものと幸せな日々。
+
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スタート


そんな顔…
母はとろけてしまいますε-(´∀`; )


+


さて、明日から新しい生活のスタートです。
8年ぶりの仕事です(*^^*)

自分が卒園した幼稚園。
短大の時、実習でお世話になった幼稚園。
子どもが通ってる幼稚園。

…で、明日からお仕事します。

それと同時にちーぼも保育園生活のスタートです。

本当は、ここに書きたい気持ちが山ほどあります。
でも、それを書き始めたら…
涙が止まらなくなって…

初出勤、目をボッコリ腫らして行くことになるので、
また落ち着いたらゆっくり書こうとおもいます。

長女を妊娠してから8年間、
出産、子育てに専念させてくれた旦那さん
毎日大変なお仕事してる中
いつも助けてくれて、
色々と我慢してくれて、
私を支えてくれました。

感謝、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。


それから、長女と通った児童館で仲良くなったママ友家族。
8年間で、本当に色んな思い出ができました。

春休み、1日だけだったけど
一緒にゆっくり過ごせて、よかったな〜。







ありがとう。





- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








号泣です。・°°・(>_<)・°°・。
素敵なブログありがと。・°°・(>_<)・°°・。
もうね、8年間、私は、なっちゃんと一緒に子育てしてきたことが、本当宝物!
なっちゃんいなかったら、子育ての楽しみ半分やったと思います。もう、涙でコメントできないけど、今、きっとなっちゃんも、子供達も、頑張ってるよね!新しい事始めて、みんな大変だけど、きっとすぐ乗り越えれると思う!忙しくなるから、なかなか会えないかもしれないけど、いつでも頼って欲しいし、私も頼らせてね。・°°・(>_<)・°°・。これからも毎日応援隊長だから!ガンバ!
マナマナ落ち着いたかな?あれから、そ様が帰りたくない病に犯され( ̄▽ ̄)本当、困った( ̄▽ ̄)
from. パピママ | 2015/03/31 20:33 |
久しぶりにブログ覗いてみたら…
なっちゃんお仕事始めたのねー!
頑張ってー!(>_<)
美人でオシャレで生活スタイルもステキななっちゃん。
きっとステキな先生になるはず。

なっちゃんやちかちゃんたちに出会えたことが私にとっても宝物です。
これから育児に家事に仕事に忙しいだろうけど応援しているよー!(*^o^*)
from. yuzo* | 2015/05/09 22:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamanahome.jugem.jp/trackback/235
<< NEW | TOP | OLD>>