+
nym*t-home
カメラと家族と手作りと。
だいすきなものと幸せな日々。
+
児童館とカラオケ


最近はピアノに夢中♪
弾くというよりは、叩く(^^;;


+


先週は、用事もあって児童館へ。

次女の終了式で、5年間通ったな〜
楽しかったな〜、もう来れないんだな〜…
と涙涙で終わった児童館。

に、

あれ?また来てる(^ν^)
何か不思議な気持ちでした(*^^*)





しか〜し、
泣いてる坊と、真顔の兄貴(; ̄O ̄)

久々の児童館、楽しんだのはきっと親だけ(笑)


+


先週末、のんびりな朝。

「ちー坊何着せると?」
とお父さん。

何でもいいよ〜とまかせ、どんなコーディネートするのか〜
と楽しみにしてると、

ニヤニヤしながら



女装(ーー;)

全力で嫌がってますけど、

何かウケる。


ボクは

かっこいい服がいいもーん。


夕方は、カラオケへ。
ひっさしぶりのカラオケψ(`∇´)ψ

自分の歌は、自分1人の歌。
みんなの歌は自分も参加。
みたいな…



マイクを離さない人(笑)
一本のマイクは常にキープ(笑)

と、



歌うというよりは、踊り専門。
動きすぎて、汗だくの人。

と、

いつもはテレビで見かけるキャラクターの
デッカいパネルに

ビビる人。

あー、楽しかった(^ν^)



おまけ。


小○のおばちゃま風寝ぐせ。



- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ワロター(≧∇≦)マイク離さない所が、そ様と同じマナマナ(≧∇≦)本当、2時間マイク離さんで、途中私キレタて( ̄▽ ̄)私の絢香まで歌うと( ̄▽ ̄)アヤツ( ̄▽ ̄)二番目は、こちらもずっと踊る、もしくは、人の歌をちゃんと聴いてたわ(笑)三番目は、全くの無表情ね(笑)
from. パピママ | 2015/02/23 21:57 |
パピママ♪やっぱり長男長女は同じやね〜
笑える…ψ(`∇´)ψ共感してもらえて、うれしか〜(笑)私ももちろん…半キレだったかも(笑)
from. nym | 2015/03/17 09:04 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamanahome.jugem.jp/trackback/232
<< NEW | TOP | OLD>>