+
nym*t-home
カメラと家族と手作りと。
だいすきなものと幸せな日々。
+
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ハイハイとドロボー


ホッ…
みんなを送り出して、ソファーに座って授乳中。
この時間が、何ともホッとする時間であります。


+


昨日は坊っちゃま、2つ程災難が(; ̄O ̄)

近くにあったDVDボックスに手を伸ばそうとして…
顔面から突っ込み(´Д` )

鼻の下を少し負傷


少〜しね…写真でも分からない位ねσ(^_^;)




そして、その数十分後…

みんなそれぞれ出かける準備してたらね…


ガタガタ…ガチャーン


?(゚Д゚)



ブェーーーーーーーン(T . T)



まさかっ…((((;゚Д゚)))))))





歩行器のまま…玄関から落下( ̄◇ ̄;)

目撃者なし。

どういう向きで落ちたかも、どこを打ったかも分かりませんが、

無事で良かった良かった(^ν^)



そこから先は、行けませぬ!


いよいよ目が離せなくなってきました。

ハイハイの練習も始まってます(*^^*)



けんた、コロコロ、みかん。

さぁ、どれがいいかな?




よいしょ



よいしょ…




けんたが選ばれました(^ν^)

もう少しで、ハイハイが始まるね!
楽しみだけど…成長の早さに寂しかったり(。-_-。)
複雑な親心。



あ、昨日イオンのバルーンショーで
たくさんのお客さんの中から数人にプレゼントされた可愛い風船。

別々に座ってた我が家の姉妹。
見事に選ばれました(^ν^)

ラッキー♪






大変



ドロボー、ドロボー((((;゚Д゚)

部屋の棚の中が荒らされてるーーー








ん?何も盗んでないご様子。

安心してたら…






食材ドロボー(笑)



- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いよいよ目が離せんね(≧∇≦)けど、たまらん可愛いに変わりない(笑)てか、玄関から落下怖いね( ̄▽ ̄)我が家は、そろそろ歩き始めそうで、涙腺崩壊仲間よ(≧∇≦)頑張る姿がなんとも言えない感動(≧∇≦)また語ろうね(笑)
from. パピママ | 2015/02/12 22:15 |
パピママ♪ 本当に、なにしても可愛か〜♪(´ε` )
あんよとかハイハイとか…頑張る姿は涙もんよね(T . T)うん、また語ろう(*^^*)
from. nym | 2015/03/17 08:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamanahome.jugem.jp/trackback/230
<< NEW | TOP | OLD>>