+
nym*t-home
カメラと家族と手作りと。
だいすきなものと幸せな日々。
+


- - -
YUFUIN
 
 
+diary+
おでかけ comments(8) trackbacks(0)
大切な時間
 
 いつまでこうして手をつないで歩いてくれるんだろう。
 カメラ越しにフタリをみつめながら、そんなことを考える。
 こんなふうに、ゆっくり過ごせる時間を大切にしたいと思った。
+diary+
おでかけ comments(0) trackbacks(0)
トンネルの向こうで
娘 
 トンネルの向こうで、なにやら真剣な顔。
 子どもが集中してる時は、声かけない方がいいんだって。
 なので、こっそりね。
 
+diary+
おでかけ comments(0) trackbacks(0)
お山の上で
娘 
 久しぶりにあったかいおひさま。
 娘のだいすきなみかんを持ってお山のてっぺんへ。
 ママはカメラカメラ♪
+diary+
おでかけ comments(0) trackbacks(0)
車の中で
 
 娘の今1番お気に入りの場所、パパの車の中。
 そんな2人の時間をこっそり…パチッ。
 ガラスに写った空の雲に、ちょっと邪魔されちゃった。 
+diary+
おでかけ comments(2) trackbacks(0)
公園で
公園
 娘と2人で久しぶりにデート。
 おちばのきれいな公園に行ってきました。
 カメラ日和。
+diary+
おでかけ comments(0) trackbacks(0)
晴れた日
 晴れた日サーフィンで有名な海で。(…海は写ってないけど)
 テントとバイクが撮りたかった。
 こういう、ゆるい感じがすきー。
おでかけ comments(0) trackbacks(0)
ただいま
 観覧車

 昨日の夜、無事に帰ってきました。
 笑いあり、涙ありの旅になりました。

 連れて行ってくれた両親に心から感謝。ありがとう。
 またひとつ、だいすきな季節に想い出ができました。
 またゆっくり報告します〜。・・・(-.-)zZZ
おでかけ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |