+
nym*t-home
カメラと家族と手作りと。
だいすきなものと幸せな日々。
+
:)
  
 毎日、充実した日々を送っていますよ〜。
 姉ちゃんも、幼稚園たのしくなってきたみたい^^よかった、よかった。

 リビングの窓から見える、隣の庭の緑が気持ちいいよ。早くいい天気になりますように。
+diary+
ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
Zzz〜
 
 久々みんなで昼寝..夕寝?した。気持ちよかった。
 目が覚めたら、姉ちゃん1人起きてドラえもん見てた^^
+diary+
ひとりごと comments(5) trackbacks(0)
:)
 
 今年なかよくしていただいたみなさま、ありがとうございました^^
 来年も、笑顔のいっぱいの1年になりますように…☆
+diary+
ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
2011、夏
 
 今日は、本当に…暑かった><
+diary+
ひとりごと comments(2) trackbacks(0)
それ〜!!
 
 遊ぶ時は、思いきり遊べ〜。
 そう言って、枯れ葉を頭からかぶってはしゃいでいた冬の日。
 いつの間にか季節が移り変わったよ。
+diary+
ひとりごと comments(4) trackbacks(0)
キミの心
 
 キミの体はとっても小さいのに
 たくさんのことを感じたり、考えたりする心は
 きっとママたちよりも遥かに大きいんだろうと思ったりする。

 こどもの心って、ほんとステキ。
+diary+
ひとりごと comments(4) trackbacks(0)
あしもと
足もと 
 ママのお気に入りとムスメのお気に入り。
 今年の冬はこの靴でたくさんお出かけしよ〜ね。
 
+diary+
ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
***
夕やけ 
 すきな秋も終わって、こんなきれいな夕やけもしばらくは見れないのかな。
+diary+
ひとりごと comments(4) trackbacks(0)
葉っぱ
 葉っぱ
 あれ?葉っぱがついてる。
 わざとじゃないよ。
 庭のもみじの木の下をくぐった娘にステキなプレゼント。
+diary+
ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
お気に入り
 私が風邪をひき、娘はRSにかかってしまい
 ついでにパソコンまで病気になっていました…。
+diary+
ひとりごと comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>